プニョママさんぽ

スポンサーサイト



昼間からアジが

二木島  今日は家族で、二木島湾へ釣りに出かけました。
 ターゲットはサバ(できれば40cm級)
 情報では、二木島湾では船から大きなサバが釣れているとのこと。
 陸からでも超遠投カゴで何とかなるだろうと思ったが・・・
 釣り開始早々ママさんの二投目にウキが沈んだ、大サバか?アレ引きがないぞ、あがってきたのは、25cm位のアジでした。
このあとみんなにもあたりがきたが、釣れるのはアジ、アジ、またアジ結局サバのあたりは一度もなく終了。でも昼間からアジが釣れたのでラッキーでした。

釣果  
 本日の釣果
 アジ23cm~26cm  15匹

    
 アジ南蛮

 
 アジの南蛮漬けを作ってみました。



 
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://sitirimihama.blog69.fc2.com/tb.php/5-d9207b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



