プニョママさんぽ




尺メバル再び

6月14日    七里御浜
昼間はサバ子が大漁にいて釣りにならないので今日は夜釣りです。
少し早めの午後5時ごろから釣り開始。
6時半頃になってやようやく母さんにイサキがヒット!
あたりが暗くなり始めた7時過ぎになってアジが回ってきたようで
隣の人にアジがつれ始めた。と思ったら父にもアジがヒット!
そして2匹目が!ん?けっこう大きいぞと思いながら釣り上げると
アジも釣れていたが母さんの仕掛けも釣れているではないか!
これを外すのに10分位かかってしまい、あ~時合いが終わってしまう~
とあせりながらも釣りを再開。そして3匹目をゲット!
母さんにもヒット!釣り上げたのは、デカメバル。後で測ってみると
30cmありました。時合いは8時ごろで終わってしまい結局アジは
7匹釣り終了となりました。
本日の釣果
 本日の釣果
  イサギ  33cm
  メバル  30cm
  アジ   25cm~30cm  7匹





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://sitirimihama.blog69.fc2.com/tb.php/44-347a6936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



