プニョママさんぽ




昨日のリベンジ

10月25日   七里御浜
今日は、昨日ほとんど釣りができなかった分まで釣るぞと思い
釣りを開始。辺りが暗くなり初めた頃1匹目のアタリが!今日は
昨日より30分くらいはやく釣れ始めたぞ。この調子で行くと二桁
釣れそうな予感。しかし2匹目はバラシ。5匹めまでは順調に釣り
上げたが、今度は2回連続でバラシ。その後2匹を釣ったところで納竿。
名人(母さん)は4匹でした。
次の日、前日飛ばした仕掛けが沈み磯に引っかかっていたので
仕掛け回収道具を何回も投げて回収できました。ヤッター!魚を
釣ったよりもうれしかったかも。
本日の釣果
 本日の釣果 
  マアジ  28cm~32cm    11匹



