プニョママさんぽ




ハーレーがやってきた

ハーレー1 2月22日 ドドド・・・ドドド・・・
 本日予約のお客様がやってきた。大きなバイクでみえるとは
 聞いていたが・・・やはりハーレーだった。屋根つきの車庫?
 に止めてもらい初めて間近で見るハーレーに感激しました。
 本当にデカイ!迫力満点。

ハレー3
 後部シートに乗せていただきました。
 思ったよりすごく安定感があり快適でした。
 なによりもハーレーのエンジン音はいいですね。
 

出かける前の忙しい時間に、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
次の日、お天気があまりよくなかったみたいですけど無事に帰られたかな?







